戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
はじめまして
2011年01月12日 (水) | 編集 |
ジオログで日々鍛錬というブログをやっていました。2007年9月に開設して時々ブランクがありましたが、4年間続けてまいりました。

最近ジオログはカテゴリー分けができないことなどが気になるようになりました。自分の人生も大きな変化の時期にさしかかっていることもあるので、思い切ってこちらの方へ引っ越してきました。

ジオログの記事はお引越しすることはできないようなので、古い記事はそのまま残しておくことにしました。興味があるかたはぜひご覧になってください。

自己紹介しますね。

性別:女性
住所:沖縄県中頭郡読谷村
年齢:52歳
職業:主婦兼パートで英語講師

私は外国人の父と、日本人の母の間に生まれた混血です。小学校から高校まで英語教育を受けました。12年前から英語講師の仕事を週2回しています。日本語はもともとしゃべれましたが、日本語の読み書きは独学です。

10数年間うつ病で通院しています。

夫は中学校の教諭です。

息子がと二人います。26歳と21歳。二人とも自閉症で養護学校を卒業しました。長男は木工の会社で働いています。二男は自立支援施設でパン作りをしています。

子育てが一段落した今、少し自分の心のケアに心を向けていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック