戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のウォーキング
2011年11月30日 (水) | 編集 |
本日のウォーキングルート


今日は夜から雨が降りそうなので、初めて明るくなってからのウォーキングをしました。

昨日紹介したATLASのGPSレシーバーがかなりのモチベーションになっています。たくさん歩いて、ルートを目で確認するのがとても楽しみです。今日は八の字みたいになりました。

ルートは大湾交差点から新しい道を東へ進み、県道74号線を西へ、それから国道58号線を北上してから帰宅。

歩いた時間 1時間47分
合計距離 6.1キロ
消費カロリー:648kcal

早朝や夜に歩くとほとんど汗をかかないのですが、朝は陽があるせいか、気持ちのいい汗をかくことができます。ちなみに、気温は25℃です。朝のウォーキングもありですな。

これからシャワーを浴びて、お洗濯をして、リビングのお掃除をがんばります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
