戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また贅沢がしたくなりました
2011年12月07日 (水) | 編集 |
これが欲しいです。





商品詳細を見る

この間YUPITERUのATLASGPSレシーバーという生きていく為にはなんら必要のない贅沢品を買ったばかりの私ですが、またもやデジタル機器が欲しくなりました。

上のカメラです。

今話題のOlympusの商品。Olympusデジタルカメラμ-9010。

本当はちゃんとしたデジタル一眼レフが欲しいところですが、私のカメラの腕前なら上のカメラの程度でいいと思います。

このカメラで取りたいのは:
  • 庭に来る野鳥(アメリカ在住の友人の希望)
  • 我が家の猫たち(人相の悪い外猫む含む)
  • 息子たちが働いている様子(老後の楽しみ用)
  • 職場の生徒さん達(Facebook用)
  • 沖縄の景色など(YouTubeやこのブログ用)


今持っているのはこれ:

LUMIX DMC-FT1

主人が2年前の誕生日に買ってくれました。オッチョコチョイな私のために防水で耐震性のあるカメラを選んでくれました。しかし私は正直言って、この色がすきではありませんでした。

同じ機種でピンクのものもあるのにそれは後3千円高くなるというので、この色にしたそうです。

誕生日プレゼントだから後3,000円ぐらい奮発してほし立ったです。

とてもコンパクトで壊れにくいカメラなので重宝したのですが、やはり色が嫌です。このカメラには未だに愛着がわきません

今度買いたいカメラにはピンクいものはないのですが、戦地で使われるようなオリーブグリーン色でもありません。


このプログをアップして頭を冷やして、まだ欲しくて、まだ在庫があったら買おうと思います。

さて、夕飯を作る時間です。ではでは。



追記: 朝まで待たずに夜のうちにAmazonで注文しました。

さきほど主人の「買っていいかな?」と聞いたら、「いいんじゃない?」と言われたので速攻でAmazonにログインしました。このカメラのことは以前から主人に話してありました。(このブログの内容の話はもちろんしていません。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
