戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
読者アンケートご協力のお願い
2012年01月23日 (月) | 編集 |
読者アンケート


先日、ある音楽ブログを訪れたら、ブログ主のプライベードの話の記事が載っていました。私は正直言って、その人の音楽記事に興味があって、プライベートはあまり関心ありません。私はGoogle Readerでそのブログに購読していうるのですが、最近は記事をプレビューして、プライベートネタだと読まずに既読にします。

読者を求める記事を書かなければならない、と思うようになりました。

今までこのブログは私の日常の心の叫びだったり、思いのはけ口でしたが、最近ウツが軽くなったせいか私の中ではそういう需要がなくなってきています。FC2のアクセス解析を見ると、このブログに何度も訪れている方が想像以上にいらしているようです。

ふと、この方々はこのブログにどんな記事を求めて何度もいらしているのだろうと思いました。そこで、アンケートを作って見ました。このブログのお客様に回答していただけたら嬉しいです。

ブログ「日々鍛錬 - 第二章」読者アンケート

パソコンから:http://ws.formzu.net/fgen/S23196818/

携帯から:http://ws.formzu.net/mfgen/S23196818/

QRコードアンケートQRコード

このアンケートを提供しているフォルムズは以前から利用している、プライバシーの面で信頼の出来る会社です。私のもとへはアンケートにご入力頂いた情報意外は送られて来ませんので、安心してご利用ください。

余談ですが、昨日はこのブログに脅威の291名のアクセスがありました。(普段は30~40人程のアクセスです。)アクセスの多かった記事から察するに、「英検解答速報」で検索されたのだと思います。リンクは貼ってあるので、最終的にはお目当てのページへたどり着いたと思われます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
