戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
ブログランキング ~ 束の間のモテキ
2012年08月04日 (土) | 編集 |
FC2ブログランキング


せっかくブログをやっているので、できるだけたくさんの方に見てももらいたい、というのは誰しも思うことでしょう。

私はこのブログを知っていただくために、2つのブログランキングに参戦してきました。にほんブログ村とこのブログでお世話になっているFC2のブログランキングです。

今まではこのブログのランキングは低くて私は話題にもしなかったのですが、最近ちょっと様子が違います。いつも500位台だったFC2の主婦ブログランキングが今日は驚きの233位でした!24,885人中233位。びっくりです。(上の画像)

にほんブログ村でもいい感じです。

にほんブログ村ランキング

矢印のOUTポイントは、にほんブログ村のいろいろなランキングで紹介されている私のブログを見てアクセスした方々の人数 x 10 です。37名がアクセスくださったということになります。大したことないと思われるかもしれませんが、今まで私のOUTポイントはいつも二桁でした。今週は3日連続3桁なので、ちょっと嬉しいです。

にほんブログ村の記事ランキング

記事ランキングでも結構上位にランキングされました。

最近はあまり休まずにブログを更新できているのですが、いつブランクが来るかわかりません。この束の間の上位ランキングがいつまでも続くとは思えないので、記念にこの記事を書きました。

私の書いた記事を気に入っていただけた時には、一番下のバナーをクリックしていただければ、嬉しいです。どういう記事を書けばいいか参考になります。

これからもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック