戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
助けを求めてみることにしました
2011年02月02日 (水) | 編集 |


相変わらず掃除ができない日々が続いています。

母にこういう事をいうと「やる気がないんでしょ。」とか言われるかもしれません。

でもやる気がないのではなく「気力がない」のです。

現に私は仕事はちゃんと出来ています。どちらかというと、バリバリです。自分で考えた英会話の新しい授業を今実践していて、仕事がある日がとても楽しみです。

家に帰るとゾンビになります。

散らかり放題で、とこから手をつければいいのかわかりません。

そこで助けを求めることにしました。

先日ある会社に片付けを依頼したいと電話をかけてみました。今日営業の方が家を見に来ることになっています。リビングとキッチンの片付けをお願いしようと思いますが、寝室も見積もりしていただこうと思います。

ヨシケイを利用してたまったポイントを換金して、全部つぎ込むつもりです。

できれば、定期的に利用たいので、お手頃価格であることを願っています。

できないことは助けてもらってもいいと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
見積もりしていただきました
先ほど業者の方が家を見に来られて、見積もりをいただきました。

最初の見積もりは、予想以上に高かったのですが、「日付や時間をしていしない」「ダンボールは中古でいい」などと条件をかえたら、なんとポイントの範囲内になりました。

本当ならベテラン主婦になっていなければらない年齢なの私が、こういうことをお願いするのはちょっと恥ずかしかったです。でも、依頼してからは、少し精神的に落ち着きました。
2011/02/02(Wed) 16:37 | URL  | Ms. Myrna #-[ 編集]
No title
 私も八方塞がりです。今日なんか、一日休みで勉強する時間はたくさんありましたが、なかなか答えが正解せず、ゴロゴロしてしまいました。
世間の人はバリバリ働いているのに何やってんだろうと焦りを感じます。

気力、一度抜けてしまうとなかなかはいりませんよね。見積もり、還元ポイントの範囲内だといいですね!
2011/02/02(Wed) 16:21 | URL  | インク  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
