戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝の持ち腐れになりませんように ~ Braunコードレス式ハンドブレンダー
2013年01月23日 (水) | 編集 |
衝動買いしたブラウンのハンドブレンダー

衝動買いしました。

ドイツ製のハンドブレンダー、ブラウン社 コードレス式ハンドブレンダー マルチクイック7 MR730cc。

買ったきっかけは長男が「人参のジュースを作りたい」という一言でした。

この製品を選んだ理由はドイツ製だから安心っぽいし、コードレスだから使いやすそう。このブレンダーには泡立て機能がないのですが、それは家にあるハンドミキサーでいいのかな、と思いました。

これでまず作りたいのは長男がリクエストしたミックスジュースです。長男が幼稚園のころ学童に通っていて、週1回人参を持って行くことになっていました。それといろいろなフルーツを使って、保育士が子どもたちの目の前でジューサー・ミキサーでミックスジュースを作ってくれました。長男にとってはとても楽しい思い出だったようです。

息子たちは2人とも野菜が大好きで、我が家ではトップバリューの「野菜と果実のジュース」が欠かせません。家でジュースが作れたら、健康にもいいし、もしかしてダイエット効果もあると期待しています。

本当はガラスの容器がついた古いミキサーが家にあるのですが、ちょっと敬遠していました。

ブラウンのハンドブレンダーはお手入れも簡単そうだし、コードレスなので、使う場所も選びません。

夕飯の時に人参とリンゴのジュースを作ってみたいです。

くれぐれも宝の持ち腐れにならないように注意します。

新山千春出演の紹介動画


活用できれば、報告します。

追記:ありあわせの材料でスムージーを作ってみました





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
