戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年度APPLE 12 DAYSプレゼント一覧
2014年01月10日 (金) | 編集 |
一去年はAPPLE 12 DAYS のアプリプレゼントに乗り遅れてしまって悔しい思いをしたので、去年は早めにプレゼントアプリを手に入れて、挑みました。

どこかで2012年度のプレゼントの一覧がないか調べてみましたが、見つけることが出来なかったので今年は自分で作ることにしました。アップルから提供されて12のプレゼントのうち、音楽が3つ、ゲームが5つ、電子図書が2つ、無料映画レンタルが2つでした。前年度に比べてとても充実していると評判でした。

Day01 Justin Timberlake (音楽) Day02 Tiny Thief (ゲーム)

初日はジャスティン・ティンバーレイクのライブ音源2曲とライブ映像2本。最近このアーティストのことが気になっていたので、ゲットしました。2日目はTiny Thief というゲーム。あまり興味がなくてパス。

Day03 羊の宇宙 (本) Day04 Toca House (ゲーム)

3日目は夢枕獏の「羊の宇宙」という電子図書。私は好きなバンド、ORANGE RANGEのHIROKIが読んだとつぶやいていたような気がしたので、ダウンロードして読むつもりでしたが、忘れていたようです。4日目はToca Houseというゲーム。これもパス。

Day05 Home Alone (映画レンタル) Day06 Go Dance (ゲーム)

5日目は「ホーム・アローン」のムービーレンタル。パスしましたが、粋なはからいだな、と思いました。6日目はSEGAのモーションキャプチャーゲームGo Dance.これはゲット。でも私の視力だとちょうど自分の動きが認識できる距離に置くと、画面が見えないません。大型デジタルテレビを買った時のお楽しみ。(購入予定は未定。)


Day07 Rayman Jungle Run (ゲーム) Day08 進撃の巨人 (本)

7日めは Rayman Jungle Run というゲーム。3日目は「進撃の巨人」というデジタル版の漫画本。どちらもパス。

Day09 絢香 (音楽) Day10 秒速5センチメートル (映画レンタル)

9日目の綾香のシングルのプレゼントもファンにとってはたまらないプレゼントだと思います。APPLEは椀飯振舞していると感じました。10日はアニメ映画の無料レンタル。両方共パスしました。

Day11 Mr. Crab (ゲーム) Day12 Rolling Stones (音楽)

11日目のMr. Crabというケームを見て、「これでもうビッグプレゼントはないな」と想った矢先、最後にRolling Stonesがドン!と振る舞われました。ゲームはやはりパスしましたが、これは速ゲット。初めての彼らの音源を手に入れました。積極的には聞いていませんでしたが、私の歴史の中にはしっかりと刻み込まれている音楽だと感じました。今度ベスト盤でも買ってみようと思います。

プレゼントについて詳しいことがお知りになりたい方は、ぜひこちらをチェック!⇒Appleからの「12 DAYS プレゼント」まとめ (期間:2013年12月26日〜2014年1月6日)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
