戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
母の日2013
2014年05月13日 (火) | 編集 |
母と私

5月11日、長男と共に実家の母へ行って来ました。今年もお手製のギフトバスケットをプレゼントしました。

DSC_0038_2.jpg

これがギフトバスケット。

プレゼントの中身

今回のギフトの中身は(時計回りで)ピンクのワイヤーバスケット、底上げ用のポケットティッシュ、泡盛の梅酒、カーネーションの鉢植え、太陽光で動く鉢植えのおもちゃ、あめ玉、指をマッサージする健康グッズ。

鉢植えに忍ばせたかめさん

そして、鉢植えに忍ばせた水やりかめさん。甲羅の穴に水を入れると徐々に染み出すしくみです。

長男がくれたプレゼント

実は、母にあげた鉢植えはスーパーで売っていたもので、ピンクのカーネーションだけでした。赤いカーネーションは長男からプレゼントされたアレンジメントから3本拝借しました。このプレゼントは土曜日に自立支援施設で作ってきたものです。

長男がくれたプレゼント2

とてもかわいくデコレーションされていました。

母、長男、私

親子3代。母(100%日本人)私(50%日本人)長男(75%日本人)。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック