戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
台風一過
2014年10月12日 (日) | 編集 |

猫のミック from Jasmine0810 on Vimeo.



台風19号で週末が潰れてしまいました。

taihuu.gif

台風は天気図通りに進行して、昨日の夜11時頃に上陸したようです。わたしはその時間には眠っていましたが、主人は風と一時的に止まったこの時間にコンビニにい買い物に行ってきました。停電や、大きな被害もなくなりよりです。

上の動画は My Talking Pet (わたしの喋るペット)というアプリで作りました。興味がある方はコチラをチェック:

My Talking Pet: iOS 版 / アンドロイド版

英語日記ブログの更新をしていました。

近況:

最近は翻訳のお仕事を沢山いただくようになって、大分慣れてきました。

オンラインでHTML5のお勉強をしてます。ずっとほったらかしだったホームページを華麗にリニューアルできるといいな、と思っています。気長にお待ちください。

また近いうちに更新しますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック