戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
海の見えるカフェ ~ ちゅら海Cafe かふう
2016年04月24日 (日) | 編集 |
バナナチョコパンケーキ ちゅら海Cafe かふう

4月の上旬、長男がショートステイに行った日に、主人、次男と私の3人で恩納村のカフェで朝食をとりました。次男が恩納村まで遊びの行くというので、道の駅へ送る途中に立ち寄って店ですが、とても素敵でした。

次男は「バナナチョコパンケーキ」を注文。

バナナチョコパンケーキを食べる次男

海が見える窓際の席が並んでブランチを楽しみました。上の写真は店内から撮影。

海が見える席 ちゅら海Cafe かふう

主人と私はボリュームたっぷりの「モーニングセット」をセレクト。

モーニングセット ちゅら海Cafe かふう

他にもいろいろなこだわりメニューもありました。

メニューボード ちゅら海Cafe かふう 

今度は長男も一緒に家族4人で訪れたいと思います。たんかんジュースは午前で完売でした。

看板 ちゅら海Cafe かふう




住所: 〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2224−1
ブログ: かふうの日々日記 (季節によってはクジラを見ることができるようです!)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:食事日記(写真付き)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック