戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいブログを始めました
2011年06月08日 (水) | 編集 |
なんということでしょう。また新しくブログを始めました。

今回はブロッガーさんの方で、英語の日記の書き方のブログです。最初はこのブログの一環としてやっていこうと思ったのですが、ちょっと大変そうなので、別のブログにしました。

Restaurant Story息子のブログとこのブログ、合わせて4つのブログになります。これもひとつの趣味ですかね。

私は英語講師の仕事をしています。毎週月曜日に生徒さんが提出する英語日記のチェックが私の仕事の一つです。一年生のゼロの状態から、二年生の頃には書きたいことが書けるようになります。

毎年指導していることをブログで公開したら、英語の日記を書きたい方のお役に立てるかな、と思いました。

ちょっと頑張ってみます。飽きたら突然なくなるかもしれません。

ご訪問された際にはブログ村のアイコンをクリックしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ハーフ・クォーターの暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
