戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯ラジオ効果 - プレゼント当たりました!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
この間のブログで大枚を叩いて購入した携帯AUのT006で全国のFMを聞けるようするために月々合計835円の利用を支払っていると書きました。

先週の水曜日(6月15日)にTFMのシナプスという番組を聴いていました。DJのやまだひさしさんの話はいいなー、なんて思っていると、この日のテーマが発表されました。「我が家の節電」でした。私は我が家で実践しているあることをメールしてみました。

番組を最後まで聴きましたが、私のメールは読まれませんでした。すっかりそのことを忘れていた昨日の夕方、宅配便が届きました。

TFMからの郵便物

見ると送り主は「エフエム東京 シナプス」。

TFMの住所


中を開けてみると、番組からのメッセージと放送局の案内が入ったクリアファイルと白い包み。

封筒の中身

白い包みを開けると、中には「手ぬぐい」と描いた包と扇子が入っていました。

中にはこんなモノが

開いてみると、こんな感じでした。

プレゼントの手ぬぐいと平井堅の扇子

素敵ですよね。とても嬉しかったです。

先ほど番組のブログを確認したら、ちゃんと当選者の一覧に私のラジオネームが乗っていました。

tfm6.jpg


これからもいろんな番組に投稿していこうと思います。なにか当たればここに掲載しますね。

そういやあ、その昔私がウツになる前は沖縄のローカル局へ投稿してはいろいろなプレゼントを貰っていました。それも嬉しかったですが、自分のメールやファックスが読まれるときに感じるハイが格別でした。岩井証夫さんが沖縄でやっていた「チャットステーション」では常連でした。

まずは読まれることが先決ですね。

どんな投稿をしたのかは内緒です。別の番組にメールするために取っておきます。採用されたらここにそのメールごと掲載しますね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
