戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
英検一級一次試験結果
2011年06月27日 (月) | 編集 |
今日出勤したら、生徒さんから「先生おめでとう!」と言われました。

私が「英検の結果がでたの?」と聞くと「俺受かった!」「私駄目だった!」と生徒さんが報告します。

掲示板に貼り出されている合否発表を見ると、一級を受けた私の名前が一番上でした。名前は「合格」という意味で、蛍光ペンでハイライトされていました。

今回の得点は106点このサイトによると、113満点らしいです。問題は1問しか間違えていなかったので、-6点は英論文で引かれたことになります。英語講師なのに、ちょっと恥ずかしいです。

とりあえず、第一関門突破ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ハーフ・クォーターの暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:英語
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック