戦う片付けられない元うつ病の主婦。フリー翻訳家。息子たちは自閉症。夫は元中学教諭。
今度は大分のラジオでメールが採用されました
2011年07月01日 (金) | 編集 |
今日もAUのLISMO WAVEで本土のFMラジオを聴いていました。

なにげに私の小学校からの親友の弟がやっているラジオ番組にメールを送ったら見事採用されました。

私が高校の頃、放課後毎日のように親友の家に遊びに行っていました。その頃、まだ小学生だった彼は時々友たちの部屋にやってきてはウルトラマンのおもちゃなどを見せてくれました。そんな彼は今では大分で大人気のラジオDJとして活躍しています。

投稿の際、学校で名乗っていた英語名ではなく、現在の日本語名をラジオネームの下に書いてのですが、バレてしまいました。よく考えたら、私は馬鹿正直に自分のメルアドを書いていたのでそれでわかったのだと思います。

「あ、これは姉の同級生ですね。なんか変な汗が出てしまった。」とちょっと焦った感じでした。優しい先輩からメールをもらって、なんで変な汗が出るのでしょう(・x・。)?

でも最後に、彼は(廃校になった)母校のReunion(合同同窓会)で会いましょうと言ってくれました。今度会ったときはゆっくり食事でもしたいな、なんて思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ハーフ・クォーターの暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック